2010年11月06日

西米良に

はすのや君 主催の西米良着物日和に行ってきました

天気もよくニコニコ

最高の着物日和 晴れ


かりこぼーず?と記念撮影(かっぱ??)




御頭とも会ったワーイ


ドキドキ間違えた赤面



しいたけ南蛮も食ったレストラン



語り部も聞けたし(日本むかし話を思いだした)



はすのや君のうなじサービスカットで(なんでやねん)






てげ!!花も綺麗に咲いてたな〜 晴れ


温泉も入って大満足の一日 メロメロ

皆さんも西米良にお散歩行ってみてくださいませ






中央通吉野酒店横、人情横丁内路地裏ばーかぶとむし晴れ
一杯500円からチャージなし!フードも充実してますおにぎり








同じカテゴリー(遊び冒険)の記事画像
男着物会
陶芸
空
庭トリ
夏は寝る暇なし
山
同じカテゴリー(遊び冒険)の記事
 男着物会 (2012-01-23 01:27)
 陶芸 (2012-01-18 03:09)
  (2012-01-10 00:04)
 庭トリ (2012-01-09 03:56)
 夏は寝る暇なし (2011-07-29 20:14)
  (2011-07-28 20:24)

Posted by かぶラ~ at 11:23 │遊び冒険
この記事へのコメント
先日はおいでいただいてありがとうございました。
実は、昨日ホイホイくんの着ぐるみがデビューしました。動くカリコボーズと記念撮影しにまた遊びに来てくださいねー。

こちらもいつか飲みに行きたいと思っています。
Posted by やぎめえ at 2010年11月08日 08:06
はい!!また西米良散策したいです!!
Posted by かぶラ~かぶラ~ at 2010年11月17日 23:49

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
西米良に