2010年11月06日

西米良に

はすのや君 主催の西米良着物日和に行ってきました

天気もよくニコニコ

最高の着物日和 晴れ


かりこぼーず?と記念撮影(かっぱ??)
西米良に


西米良に


御頭とも会ったワーイ


ドキドキ間違えた赤面

西米良に


しいたけ南蛮も食ったレストラン

西米良に


語り部も聞けたし(日本むかし話を思いだした)

西米良に


はすのや君のうなじサービスカットで(なんでやねん)

西米良に





てげ!!花も綺麗に咲いてたな〜 晴れ


温泉も入って大満足の一日 メロメロ

皆さんも西米良にお散歩行ってみてくださいませ

西米良に





中央通吉野酒店横、人情横丁内路地裏ばーかぶとむし晴れ
一杯500円からチャージなし!フードも充実してますおにぎり


西米良に
西米良に西米良に

西米良に西米良に


同じカテゴリー(遊び冒険)の記事画像
男着物会
陶芸
空
庭トリ
夏は寝る暇なし
山
同じカテゴリー(遊び冒険)の記事
 男着物会 (2012-01-23 01:27)
 陶芸 (2012-01-18 03:09)
  (2012-01-10 00:04)
 庭トリ (2012-01-09 03:56)
 夏は寝る暇なし (2011-07-29 20:14)
  (2011-07-28 20:24)

Posted by かぶラ~ at 11:23 │遊び冒険
この記事へのコメント
先日はおいでいただいてありがとうございました。
実は、昨日ホイホイくんの着ぐるみがデビューしました。動くカリコボーズと記念撮影しにまた遊びに来てくださいねー。

こちらもいつか飲みに行きたいと思っています。
Posted by やぎめえ at 2010年11月08日 08:06
はい!!また西米良散策したいです!!
Posted by かぶラ~かぶラ~ at 2010年11月17日 23:49

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
西米良に