2010年11月01日

ハロウィンでした〜〜BARかぶとむし

土曜日はハロウィンでした

まずはソラにてニコニコ





ハロウィンでした〜〜BARかぶとむし


そら名物とんてき

チキン南蛮レストラン

ハロウィンでした〜〜BARかぶとむし



など頂いて

うなばら師匠なんかも居たりして チョキ

ハロウィンでした〜〜BARかぶとむし


楽しく一次会やりました〜〜


次は ばーかぶとむしで 晴れ

ザビエルと着物の女子
で歴史を感じ

ハロウィンでした〜〜BARかぶとむし



スナフキンなんかも居た メロメロ

ハロウィンでした〜〜BARかぶとむし


そんな一日でした赤面

楽しかったねチョキ

ハロウィンでした〜〜BARかぶとむし






中央通吉野酒店横、人情横丁内路地裏ばーかぶとむし晴れ
一杯500円からチャージなし!フードも充実してますおにぎり


ハロウィンでした〜〜BARかぶとむし
ハロウィンでした〜〜BARかぶとむしハロウィンでした〜〜BARかぶとむし

ハロウィンでした〜〜BARかぶとむしハロウィンでした〜〜BARかぶとむし


同じカテゴリー(BAR 飲み屋)の記事画像
テーブル
坊主
12月
まぼろしの
バルーン
オリジナル
同じカテゴリー(BAR 飲み屋)の記事
 テーブル (2011-07-16 22:26)
 坊主 (2011-07-14 22:04)
 12月 (2010-12-01 12:40)
 まぼろしの (2010-07-07 21:56)
 バルーン (2010-07-06 03:17)
 オリジナル (2010-07-05 20:35)

Posted by かぶラ~ at 12:21 │BAR 飲み屋

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
ハロウィンでした〜〜BARかぶとむし