2010年12月01日

12月

年男のわたしく

1974年生まれは ピカピカ

甲寅らしいがぉぉ〜〜 赤面

12月になっておもう

今年のオレは。。。。。。



【とあるサイトより】

この生れの人は、猛虎といいます。勢いの良い虎です。

    そう勢いと感と勘だけで生きてます

調子に乗りやすく、勢いが良いために空威張りになりがちです。

    確かにホームランか三振かだとよく言われます

人の先に立って物事をやりたがります。その為、人の為に奔走して、自分の仕事がお留守になり、損する事があります。

    これは少し違うな〜
       人のしてない事をやりたがります
     自分のやりたい事をするので他人にはあまり干渉しませんタイプ

負けず嫌いから、協同的な仕事が苦手な人です。

    これはそうだ!!だってネコ科だモンでも犬好き 

人に批評されたりすると不機嫌になる事が多い。

     なるなる顔にすぐでる奴です!接客業むいてね〜〜なオレ

住居は変化が多い方です。

      違う寝床は変えないな〜前のワンルーム10年以上住んでた

若い時、人気があり、縁談も幸運です。

     ぇ・・・・・・・・・・。

【さらに他のサイトより】

甲寅年の人は、負けず嫌いの性格で、相手かまわず抵抗してはばからず、諸事円滑にいきかねて波乱曲折の道を辿りがちです。


 どないやねん!!笑!!灰皿テキーラ飲ますぞ〜〜〜





てな訳で晴れ

最後の月 good

   曲がりに曲がり頑張りますドキドキ



12月


同じカテゴリー(BAR 飲み屋)の記事画像
テーブル
坊主
ハロウィンでした〜〜BARかぶとむし
まぼろしの
バルーン
オリジナル
同じカテゴリー(BAR 飲み屋)の記事
 テーブル (2011-07-16 22:26)
 坊主 (2011-07-14 22:04)
 ハロウィンでした〜〜BARかぶとむし (2010-11-01 12:21)
 まぼろしの (2010-07-07 21:56)
 バルーン (2010-07-06 03:17)
 オリジナル (2010-07-05 20:35)

Posted by かぶラ~ at 12:40 │BAR 飲み屋

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
12月